実在会社員日記

面白かったものなど

#0 はじめに

 

こんにちは。特に名乗る必要はないでしょうが、名前は今のところ"てんしんはん"にしました。理由は天津飯が好きだからです。漢字だと食べ物感がすごいので平仮名で何となくごまかしておきます。

 

コロナとかリモートワークの普及でほとんど雑談が少なくなってしまい、

そういえば自分って面白かったドラマとか動画とか漫画とかを人に勧めるのが

好きだったなあとふと思ったので、とりあえずブログでも始めてみることにしました。

 

Youtube東野幸治と佐久間宣之のエンタメ報告会がおすすめに流れてきて

観たところ、そうそう、こういうことをひたすらやりたいなーとなり、

前々から作っていたこのアカウントでブログでも書こうという感じです。

 

直近で見たもの含め過去に見たものも順次思い出しながら書いていきます。

こういうとき敬語で書くか普通の口語で書くか迷うやつ。気分で変えるかもです。

 

点数付けた方が後でわかりやすいんだろうけどそこは追々考えていきます。

 

自己紹介としましては、平成生まれ、女、地方出身、会社員ってとこでしょうか。

ちっちゃいころから割とテレビ、漫画、アニメ、音楽が好きです。

お笑いも割と好きです。では、よろしくどうぞ!!!